

SAぷろふぃーる

この記事は常にトップ記事となりますので最新記事は1個↓からになります☆

やり方・・・新しい記事を書く→上の方にある簡易モードをoffに設定→下に投稿日時を設定できるのでそれを未来の日付にする(例:2030年10月15日) 

こうすれば好きな記事を常に一番上にすることができます。(ピ―――)たんは是非見てね!!
マジックブログ参照 あはは(。´▽`)


名前:Df2.Dlie神島..^#
クラン:DestinyFighter
階級:中佐2号棒
戦績:53%(6000戦)
KD:58%(47000k/35000d)
CW戦績:54%(1000戦)個人
CWKD:56%(14000k/11000d)
メイン武器:AK=TRG>M4>MP5
サブ武器:DE
ナイフ:グルカ=斧
利き腕?:右
センシ:7or8
マウス:IE安定だろw
マウスパッド:Razer(Galiathus)
キーボード:Razer(StarCraft2)
ヘッドセット:Razer(StarCraft2)
VC:スカイプ



ってな感じですかね|ω・`)
おもにCWばっかなのですρ(-ω-。)
まぁワイワイ楽しくやってますよ(*・∀・)
でも、やるからには勝ちにいきます!!!
緑茶♪麦茶♪ウーロン茶♪でもやっぱり~?
あきちゃ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほかにもCSOとかAVAとか色々やってます。
MMOも結構やってます。
なんやねん
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

おっしゃぁぁぁぁぁぁ

俺達の夏は終わった

(*^ー゚)b

どぅも神島ですd(´∀`)


最近SA全然やれてない・・・
というのも、ダディッ(父)が仕事でこっちきてるとSAできないんだ(。´-д-)
大会前なのに。。。だるいよ(´ω`。)

つってもまったくやってないわけではないんだd(´∀`)
でもCW2~3戦したら落ちるみたいな感じです

すんません

なんか知らんけど昨日マスタいたから大会メンツで3戦ぐらいできた
結構連携とれてたと思うよ(*・ω・)
個人的には昨日のCWは結構成果あったと思うよ(*・ω・)
金曜から大会メンツで練習してくって言ってたと思うよ(*・ω・)

そんな感じ

文字ばっかのつまらんブログだといけないのでデバイス周りを貼るburogudebaisu.jpg

突っ込みどころ満載にしといた
7インチのTVかわぃぃやろ(*´ω`*)
IEの白は自分で塗装した
白IEの右のはIEの後継形マウスっていわれてるやつ

みんなコメありがとー。゜:(つд⊂):゜。
うれしいよd(´∀`)
                                                 おわり


やったぁぁ

どぅもD1ight.です(*^ー゚)b

今回OMT(夏)抽選見事通りましたー(。・ω・)ノ

いえーいd(´∀`)
一回戦目の相手は[如臨深渕]さんです
(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
ちょっと調べたらCWKD57%くらいで結構強いです
☆☆とかいましたねwd(´∀`)

勝つよ


最近結構CWもやってるしDFとしては結構順調なんじゃないかな?
みんなで力あわせて勝つばー(*≧▽≦)bb

ネタがないよー          おわりWW


さーせん

動画むりっすwww


ブログネタを動画に頼ろうと思ってたけど、フラグでませんww
糞セーブしかできないw
俺の前でフラグだしてく奴はいるんだ(#゚,_ゝ゚)
逆ラッシュとめてた
何この子強い(*^ー゚)b
ぶろぐ2


こんなフラグだしたいね(。´-д-)

シズにブログネタないって言ったらとっておきの画像あげるから使っていいよっていわれた
それがこれ↓
1.jpg

対抗して作った
それがこれ↓
burogu222.jpg


勝ったなWW

みんなコメありがとー(。・ω・)ノ
がんばるよ(*´ω`)ぅへへー
プロフィール

Df2.Dlie神島..^# D1ight. 神島 糞島 

Author:Df2.Dlie神島..^# D1ight. 神島 糞島 
.

SuddenAttack
Name;Df2.Dlie神島..^#
れな。・ω・)っ゙
クラン;DestinyFighter
階級;中佐
KD;57%
CWKD;56%
MR

osu
59lv

雀龍門
3級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
